でこぽんが完熟するまで

思ったことを書くだけのブログ

POP×STEP!?が発売して約1ヶ月経ちます その2

さて時間が少し空きましたがソロ曲の感想を書こうと思います。先に言うと私は中島健人推しのオタクです。中島健人の顔の良さに惚れてSexyZoneという沼に落ちたオタクです。何が言いたいかと言うと、まぁ長い。そういうことだ。基本的に全肯定オタクです。そ…

POP×STEP!?が発売して約1ヶ月経ちます

私がSexy Zoneを好きになってから初めてのアルバムです。これは聴き込まなあかんと思い、約1ヶ月毎日聞きました。まじで。風呂入ってる時、毎日流してるからね。ライブの事前準備はバッチリよ。MELODY大合唱できるわ。みんなのうたに載せといてくれ。1ヶ月…

私がSexy Zoneにハマった理由②

日記って最初の数日間は真面目に書くんだよね。あとからだんだん書かなくなる。何日続くか楽しみです。さて引き続きSexy Zoneにハマった理由をつらつら書いていくわけですが、とりあえず健人くんの顔の良さにやられて彼の情報を調べていくことになりました。…

私がSexy Zoneにハマった理由①

理由(りゆう)と書いて理由(わけ)と読む。はじめまして、でこぽんと申します。今のこの気持ちをあとから見返して笑い話にするために書き留めておこうと思います。ちなみに私は日記が3日以上続いたことはありません。さて、ここで初めて明かそうと思う。私はAR…